よたばなし

ネット弁慶/shadowverse

( ^ω^)幕開けのようです

( ^ω^)あらためて 「はじめまして」

 

 

( ^ω^)

 

 

( ^ω^)おっ

 

 

 

 

 

( ^ω^)は?

 

 

( ^ω^)よろしくお願いしますじゃねえだろ誰だこいつ

 

 

突然の発表で驚いた方も多いと思うし、

なにより「こいつどこの馬の骨だ…」ってなった方が大半だと思います

 

 

( ^ω^)いやまあそりゃそうか

 

 

 

 

というわけで、ひとまず改めてご報告です。

今シーズンより RAGE shadowverseプロリーグに

「名古屋OJAベビースター」様の一員として、参戦させていただくことになりました

「神速」あらため「KAI」です。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:doomdozer2826:20200519005053p:plain

お じゃねえよタコ

 

 

 

ちょっとだけ自己紹介をします。

 

カードゲームにかかわる仕事をしています

勿論、shadowverseとはまったく関係のないものですが…

 

昔、高校生の時に部活の先輩がやっていたカードゲームをきっかけに、

今に至るまで、1カードゲームプレイヤーとして過ごしてきました。

 

仕事にしちゃってることもあり、

今後の人生もカードゲームと長く付き合っていくことになりそうです。

もちろん、shadowverse選手としても です(願望)

 

 

 

「神速」という名前は、別のゲームで遊んでいた時に使っていた名前です。

 

( ^ω^)ヴェ厨二くっさ

 

もしかしたら自分のことをご存じの方もいらっしゃるかもしれません

 

f:id:doomdozer2826:20200519003041j:plain

いただいた当時のアイコン。気に入ってます。

 

前にプレイしていたゲームでは、

いわゆる競技層に紛れ込んだファンデッカーといった具合で、好きなものを

とことん拘る姿勢は、shadowverseに来ても引き継がれていると思ってます。

(過去は結構やんちゃだったので、これ以上思い出すのはまた今度にします)

 

以前からご存じの方、どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

初めての方、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

正直な話、

いつも仕事のない土日の楽しみにのんびり家で見ていた

画面の向こうにいた あこがれのプロリーグの選手の方々に

自分がこれから挑んでいくことになるのは 正直とっても不安です/(^o^)\

 

自分にはまだ自信を裏付けるような実績もなければ、

プロ選手としての立ち回りもわからないことだらけです。

スタートダッシュは少し遅れた位置からになってしまうかもしれませんが、

僕なりの全力を尽くすので、どうかどうか見守っていただければ幸いです。

 

 

 

チームの方々とは何度かお話していますが、僕と違ってみんな優秀です。

(相対的に自分の人間としての底の低さも露呈してヤバイが)

 

良い仲間に出会えたことに感謝して

最初は学び、背中を追いかけることがやっとかもしれませんが、

チームやリーグに、そして仲間に 良い還元していけるよう

尽力してまいります( ^ω^)

 

いまは他の選手に比べて まだ何もない、丸腰ですが

shadowverseを盛り上げられる武器をたくさんモノにできるよう

応援してもらえる選手になれるよう

迎えてくださったチームやリーグの皆様のためにも

精進いたしますので、応援よろしくお願いします!

 

f:id:doomdozer2826:20200519002907p:plain

新たに「KAI」としてのスタート。これいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

余談

まだ何もわかってないけど、自分らしくやろうと思います。

ちょっと騒がしいかもしれないけど、よろしくね!

気軽に声かけてくださると うれしいです! 

 

 

f:id:doomdozer2826:20200519001533p:plain

ちなみに調子こいてたら怒られた(和真さんごめんね)

 

 

 

近いうちに配信も始めるよ!